毎ブラ212:遠くからのグループD

 えーと、ワールドカップモードの5時起きで寝不足なのに加えて、またうっかり酔っぱらってしまっているわけだが、グループDの話である。新潟フェニックスファイヤーズ、FC長野RAINBOW、ラッキーストライカーズ福岡。遠征費用の総額がもっとも大きいのがこの組だ。なぜここだけ関東ナシなのかがよくわからないけれど、それはそれで地方色豊かでよろしいんじゃないでしょうか。で、ふと思ったんだけど、この3チームって、みんなサイドフェンス持ってるんじゃなかったかな。違ったかな。違ったらすまん(※ほんとに違いましたゴメンナサイ。福岡はサイドフェンスないです)。サイドフェンスは大事だ。

 もっともマニヤックな見所は、福岡のコーラーが、PKのときにポストをカンカン叩く棒を右手で持てるかどうかだな。何やら痛めているらしいので心配だ。もちろん、左手で叩いても反則ではありません。当たり前だね。うんうん、当たり前当たり前。あと、かつて代表チームでも活躍した新潟の浅間さんがGKやるのも見たいなぁ。今年もやってくれるといいなぁ。こちらからは以上です。
by deepriver1964 | 2014-06-14 00:08