毎ブラ105:カザさんとヘッドセット

毎ブラ105:カザさんとヘッドセット_a0243426_2344566.jpg

 ひさしぶりに、「写真でお茶を濁そう」のコーナーがやって参りました。なんかいろいろ疲れちゃったのよ。で、疲れたときにはこの人!というわけで、日本代表前監督の風祭喜一さんであります。思えば、代表合宿でカザさんのコテコテ関西弁を聞かなくなってから、すいぶん経つよなぁ。お元気でいらっしゃるかしら。たまには東京にいらっしゃればいいのに。

 ちなみに風祭さんが頭につけているのは、試合中にコーラーと連絡を取るためのヘッドセットである。戦術変更や選手交代のタイミングなど、これを使って相談するわけだ。「カザさんは本当に使いこなせていたのか?」という疑問の声を聞いたことがないとは申しませんが、ブラインドサッカーではこんなモノも駆使しているということで。そういえば、魚住監督になってからは使ってる姿を見た記憶がないな。
by deepriver1964 | 2014-02-26 23:54