毎ブラ071:コーラーの反則

毎ブラ071:コーラーの反則_a0243426_18115783.jpg

 また中国ネタ。2010年の世界選手権で、どことの試合かわからないが、中国チームのコーラーがゴールネットをつかんで引っ張っている様子である。なんでこんなところにカメラを向けたのか自分でもよくわからないが、たぶん、何度もこんなことをしていたのだろう。これやっても何も得しないと思うが、まあ、コーフンしやすい人なのだ。たしかこれは反則で、この人はこれでイエローカード食らってたんじゃなかっただろうか。いや、あれは別の反則だったかな。すみません、何か間違ってたら教えてください。そういえば、コーラーがイエロー2枚で退場処分になったら、その後どうなるんだろう。5分間ガイドなしでやらなきゃいけなかったりするのかしら。すみません、これも誰か教えてください。
by deepriver1964 | 2014-01-23 18:23