H29BBR012

 8時起床(だったかな)。やっとチョムスキー本のデータ整理を終えて原稿に着手。足元暖め用の電気ストーブが故障。ついたり消えたりする。そんなもん使ってられないので、駿台に用事のある妻と合流して吉祥寺に行き、ヨドバシで新しいのを買った。いままでと違って、縦長のタイプ。スペースを取らないので、なかなか使い勝手が良い。点火がめっちゃ早い(0.2秒)ので驚いた。世間では、キンコン西野なる人のお金奴隷なんちゃらとか恩田陸の直木賞とか、幻冬舎方面が賑やかな日。あと、ジョコビッチが全豪2回戦でイストミンというウズベキスタンの選手に負けた。
by deepriver1964 | 2017-01-19 20:03