毎ブラ360:明日は仙台

毎ブラ360:明日は仙台_a0243426_222331.jpg

 3年前の12月、仙台のフットサル場で撮った集合写真である。ボケボケで申し訳ないが、当時の代表選手たちと、練習のサポートに集まった仙台医療福祉専門学校のみなさん。アジア選手権の直前練習が、ここで行われたのだった。横断幕には、「Road to LONDON」と書かれている。

 だが、その道は、この1週間後に断たれた。明日の親善試合、日本×ブラジル戦の会場も、ここだろうか? 先月、「北京への道」が断たれた街へ行ったばかりだが、明日は仙台。どういうわけか、そういう巡り合わせ。アジア選手権の会場だった元気フィールド仙台に行く余裕はないと思うけど。
by deepriver1964 | 2014-11-08 22:17