毎ブラ331:電車で行ける世界選手権

 世界選手権のチケット一般発売がスタートしたもんだから、何かと落ち着かない。その前にアジアパラがあるってんだからすごい話だよまったく。チケットをめぐるバタバタで仁川のことを忘れちゃダメだよみんな。ていうか、その前に仕事を終わらせることを忘れるな私。おお、そうだったそうだった。あたふたあたふた。

 さて今日は幻冬舎plusの連載が更新されたわけだが、世界選手権チケットのオススメ「500円セット」に、19日の「中国×トルコ」&「韓国×アルゼンチン」も加えておけばよかったと思っている。これ、もしかしたら、グループリーグの中で一番たくさんゴールシーンが見られるチケットになるかもしれない。「にぎやかゴール山盛りセット」とか言うと牛丼屋みたいで安っぽくなるが、まあ、とにかくどれもこれも国内で見られるなんて超お得なんだから、みんな買えよ。おれとか北岡さんとか、アルゼンチン大会とイングランド大会を見るのにどんだけカネと時間を使ったと思ってんだよ。全試合のチケット代を合わせても、現地まで行けないっつーの。東京近郊にお住まいの皆様には、「電車で世界選手権会場に行けるシアワセ」を、もっと噛みしめていただきたいものである。
by deepriver1964 | 2014-10-10 23:13